2009年08月10日

ウマー


休みだ!遊ぶぞ!ゆけアリア1号機!
ヒューンズババババーデーン。ドカーン
ボロボロボロ。。。
軍曹墜落致しました!
それがどーしたー!
はっ!では墜落機に引き続き搭乗して待機します!
的な画策を持ちえたアリアは今日!実はおやすみ~!

ひゃっほい!
昼におきたぜぇ~!
そしてコーヒーを飲むとこれがすきっぱらにきく! ><
かるく胃がキューってなって慌てて
白米を炊くも。1時間待ち。。。

耐えろ私の胃!そして白米が炊けたあかつきには
卵かけごはんとして醤油をかけてくってやろう!とか
思っているのにあと55分待ち。。。

「なげーんだよコノヤロー!!」

ふぃ~そういえば。ふぉ~!って叫んでいた
SMプレイの男芸能人はどこにいったんすかね?
かな~り記憶から忘れている方も多いと思うので
あえて彼の話題を語ろう。

ふぉ~と叫んでいたSMプレイの服を着ていた変体。じゃね~や
男くんは。バカヤローって叫んでいた女SM芸能人と
結婚すればいいと思う。

そしたら家族全員がSMプレイキャラになって
幼い頃からSM教育をほどこし。
麻布あたりを普通にSM姿でねりあるき
警察相手に。ふぉぉ~という奇声をあげるに違いないのかなぁ~。。。

いあいあ。そもそも。SMとかSLとか。略語が多すぎて
わけわからないから!
ではここで読者の皆さんにものすげ~唐突で
しかもなんの脈略も前提すらもなく。
いきなり問題を出します。

「MSと言う略語はいった何を略したものなのでしょ~か!」

さ~考えろ!今すぐ悩め!そしてありとあらゆる回答の中から
せんぺつしてアリアがお送りしてやるさ~!!

あぁ~ちなみに。ミサイルと言うのはなしで。。
確かにMSでいけなくはないけども。ミサイル意外の
何かでいってみよ~!

結果発表は本日の第二報もしくは明日。
アリアの思うMSとはいったい何なのか。
あまり期待せずに諸君的に色々と楽しい妄想に
ひたるといいよ~!!
なお。メッセンジャーの略でもありませんし
メールスルーの略語でもありません。
ちなみになっちゃんのように。ママ最高の略でもないわボケ!
ダイレクトすぎだろうが!傭兵集団スレイプニルはアホ揃いかコラ!
つ~事で。この話題が今。つかインしてる子の中だけで
考えている最中です。

案外聞いたらなんだ~そうなのか~
アリアらしい答えだな!ってなると思うぞ~

とりあえず。卵かけごはん食べて。セカランにはいってきますね~
であまた!


服は100L$しました。タケーぞぉ~コノヤロー! ><ノシ
ウマー



同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)

Posted by バズちゃん at 13:34 │まったり日常日記