2009年08月18日

ブログ有料化


数々の日記を書かせてもらいました事を
まず感謝しつつ。

ソラマメが有料化するとの記事を見て
Σえっ?と思った人も多いと思います。
以後無料プラン?はあるらしいですが
罰則?がかなりシビアで厳しいものになります。

特に私みたいに自由にふらふら~っと
あった事や妄想やら書く人間にとっては
これが死活問題だったりするわけで。。。

早めに手をうつべく。本日。新しいサイトで
ブログを立ち上げましたので
ソラマメさんで書かせてもらうのはこれが最後の記事となります
以後愛読者の皆からのアクセスは

http://bazuma108.blog84.fc2.com/
↑こちらによろしくです。

何気に名前がアリアからハルちゃんに変わってますが
バズちゃん奮闘日誌のままなので
きていただいたらすぐ分かるかと。

あと大きな画像を最後に載せてたのが
私の日記場の特徴でしたが。
新しい場所では小さく乗せてます。クリックしたら
大きくなるのでサイズがでかすぎるよハルちゃん!
的な書き込みも出来るようになります。

新しいブログサイトは書き込みに対して
ユーザー単位の禁止設定も出来るので
荒らしが居た場合は即時対処していこうと思う。

これまでどおり。アリアの日記場を楽しんでもらいたいので
早め。早めの行動をとる事にしました。

ここで載せるのは最後の画像になりますか。
寂しいですね~でも新しい場所で頑張る予定なので
愛読者の皆様は是非おこしください^^
お待ちしております。

追記。
コメント下さるとやる気出るタイプなので
もし何かしらコメントがあるようなら。なくても書いて~! ><ノシ

以上。アリアからハルに名前変更した人物より。愛読者の皆様へでした。
ブログ有料化


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
特大フリー
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)
 特大フリー (2009-08-12 01:19)

Posted by バズちゃん at 10:04 │まったり日常日記