2009年08月16日

持ち物検査


持ち物整理を行ってたら
外国人の方から声をかけられて
凄く疑問に思ってしまったアリアです。

アリアは英語はぜんぜんダメなのですが。
どのくらいダメ子かというと英語のテストで20点!
しかも小5の時から20点代です!

かろうじてローマジは覚えたけど。
ずっと。今でもかな?ローマで使われている文字?
と理解してて。それを人に話すとクスッと笑われてしまい
あら?と思ってしまうぐらいアリアは外国の知識にはうといです。

外国の方が2パターンで声をかけてくるときってありますよね?
「oi」って言う時と「hey」って言う時。
heyは辛うじて分からなくはないんですけど。
これにコメント返したら凄い長い英語が帰ってくるんだろうな~
と思ったらどっと疲れてしまうアリアがいるのですよね~

片方のoiって言う方は日本語のローマ字に直すと「おい」って意味に
なってしまい。なんかムカッと来るので「なんだコラ!」って言ってやったら
テレポで逃げられたし。

衣装はゾンビに武装銃を持ってました。

あと。あまりにも対応に苦慮している時は
辻班長の家に逃げ込みます!

ただしアリアアカウントでは入れないので。
シフルにしてからしか入れないんですけどね。
辻ちゃんのおうちに居る時は辻班長が
英語90点代なので。(現役でそれです)
海外旅行とかもよくいくらしく3ヶ国語?
話せるっぽい事をなっちゃんから聞いた事がある。

あとはメイド喫茶勤務のヨミちゃんが英語での対応が
出来るという一面がありまして。
スレイプニル陣営に逃げ込めば誰かが助けてくれるので
ありがたい!反面。無力さを感じる時はありますね~

そういえば。無料品をもらいまくって
持ち物のインベントリー(意味がまだ分からず使ってます)が
3万1千個に突入!!

石ハントとかしてたら一気に増えちゃいました! orz。。。
スイカと石でけっこう増えたかも。

減らすより増えるほうが多くて
最近はアバターが読み込み不良をおこして
体がずっと黒いままなんですよ~

そこで私もなるんだけど対処法ない?って愛読者の為に
アリアが知ってる簡単な対処法でよければ。。。
えっと体中が真っ黒くなる場合はね。
ネット回線に無理が生じてる時みたいなんですよ~
たとえば家族でネットゲームを複数してるときとかに
よく現れちゃう現象なんですけど。

直し方は自分を右クリックして。
容姿を選んで目だったかな?の項目選ぶだけで
だいたいの場合は直りますよ~
もしなった場合は慌てず試してみてくださいましな~!!

あと。問い合わせがあったんで回答しときますね~
スレイプニルは烈少佐以外全員女性です。
んで。女性で作られた傭兵集団だから
珍しいといわれてました。

あとは。名前を以前載せたと思うんですけど。
ほとんどの方が狩名称であり翔子たんと
白石姉さん達以外は本名ではありませんので
お間違いなく~!!

あと報告が遅れましたが某日記場から小牧准ちゃんを
引っ張ってきてスレイプニルに加盟してもらいました~

今少しだけスレイプも活動を再開してて
主にトレーニングメニューが多いんですけど。
先日。アッシュ隊とやりあい。全戦全敗しました! TT

やはり現役には勝てない!!


あっ。そうそう。今日凄く謎な夢をみたんで
上手く思い出せたら。明日の日記用に書き進めてみますね~

ちなみに痴漢者トーマスを翔子たんのPCでオートエグゼするのは
失敗に終わりました! ><ノ
マスターアカウントで入れないからノートンさんの認証が出来なくて
エラーですよエラー!悔しいな~!

あと持ち物がいくつまで持てるのか凄く気になるので
知ってる子がいたら教えてくれるとありがたいのですが。。。
辻班長が今一番持ち物を持ってるんだけど3万までは無いらしい。。。
いくつまでもてるんでしょうね~

モデル仲間に4万4千個突破したよ~って子が居たけど
管理はどうやってるんだろうか。。

アリアは管理能力ないからな~トホホ。。。


あっ。そうそう猫竜先生から昨日メールきてまして。
出来るだけ早いうちに翡翠ツバサ描いてあげるね~
とのことでした。

カラー画になるらしいので楽しみにしててね^^ノ
それではおつかれさまでした~



これからも常進化を目指して頑張っていくね~
ではでは~^-^ノ

持ち物検査


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
特大フリー
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)
 特大フリー (2009-08-12 01:19)

Posted by バズちゃん at 10:50 │まったり日常日記