ソラマメブログ › バズちゃん奮闘日誌・・・ › まったり日常日記 › これいる人います?

2009年08月18日

これいる人います?


どうも~目を閉じたら朝までおきられなくなってきた
アリアでっす!!

今日はベアローズで買い物してたらもらったアイテムがあって
おいてみたらあんまりほしいものじゃない。。。
むしろいらない方の品だったんで
コレ1個だけだけど誰かいる人いないかな~
と思ってかいてみてます。

ちなみにいない場合は物品は削除ゆき!
初期アバター用かコラ!ってぐらい
のっぺりしてるかも。

実際着想してないんでなんともいえないけど
パッケージから想像するにかなりヤバイ!
少なくとも私には不必要な品です。はい。

ベアローズの品ってなんでかしらないけど
すっごく綺麗な時と。はい?ってぐらいしらける作品の時と
分かれてるのはなんですかね~?

複数のクリエイターが作ってるんだろうか。。。
品質が違いすぎ!!

買う時は要注意ですよ~!!

ではでは本日の本題にまいりましょう!
最近涼しくなってきたと思うのは
きのせいなのでしょうか?

温度差が激しいせいで帰ってきたて
横になったら気付いたら寝てた!って事が
度々おこるようになってきました!

今日なんかビールを置いたまま
開封もせずにそのまま寝てたぐらい最近眠いです。
ぬるくなったビール缶もって。飲むべきか
冷やすまでまつべきか。。5分ぐらい悩みましたさ~!

そういえば。最近ミクシィの方で懐かしい方から
メールがきてましたね~

しかも内容がお久しぶりですというタイトルの後。
用件「お久しぶりー」だけ。。。

一番返答しずらい内容なんすけど~!!
なんかかけ!無くてもなんか話題ぐらいかけ!
むしろネタがないけど。お久しぶりーと来い!
そしたらアリアがネタふってやるものを。。。

返答に困ったんで今は保留中~
Σはっ!同じ事をしたらいいのか!

私もタイトルお久しぶり。で内容お久しぶり
だけにしてみよう!うんうん。

最近暑いね~だけだったら
そうだね~だけ書いてみようかな。
ムフフ。。悪い奴ですね~

友達なくすぞコラ!
とか思うも。既に少ないから!大丈夫です!
ほぼ親類に近い人たちしか交流ないし。
それもどうかと思うけれども
実際新規開拓するのって凄く疲れるし
夏だし。時期的によ~し頑張るぞぉ~って
言う時期ではない!

むしろあぢぃ~ってなってる時期!
夏場だけ台風どんどん来い!って思うのは私だけ?
今日はこれから急ぎ出勤です!

出先にメール感覚でかかれてるこの日記って。。。
い。いちおブログということで。。

あ。トースト焼けた。。。
本日も炭水化物食って出勤してきます! ><b


追記。
これなんすけど。欲しい人はIMして。なければ捨てるし。であ~^^ノ
これいる人います?


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
特大フリー
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)
 特大フリー (2009-08-12 01:19)

Posted by バズちゃん at 07:20 │まったり日常日記