ソラマメブログ › バズちゃん奮闘日誌・・・ › まったり日常日記 › 皆さん登校日ですよ~

2009年08月03日

皆さん登校日ですよ~



あい。今日の日記は複数枚写真が載ります!
それはね。アリアが個人的に好きなクリエイターさんで
ケイちゃんって子が居るんだけども。
その方の許可がおりたからだよ?

他の人をほぼまったく紹介しないアリアの
ワンマン日記!!ここに来て謀反の兆しか~??

これを見た辻開発局局長はブチギレルに違いない!
とか思いつつ。なぜブチギレルのかの理由はおいといて

今日は北高校にお邪魔しつつ。
なんと本日付けで。アリアは北高校の生徒になりました~!
わ~パチパチパチ!!

どの写真を一番最初にもってこようかと思ったんだけども。
気付けば私モデル!ブランクが恐ろしく大きいんですけど~ ><ノシ

あぁ~期待しているケイちゃんへ。。。
こんなんですんません! TTノ

談話室でケイちゃん校長先生を見ているアリアたんの図とか
色々乗りますですんでお楽しみに。。。

北高校はこちらからどうぞ~!!
http://slurl.com/secondlife/Dzalarhons/225/217/241

なお。ケイちゃん校長先生はかなり上空に建設するのが
お好みなのでテレポ時に勇者は飛び降りて遊ばないように
十分注意しつつ。アリアに続け~!! ><ノシ

飛び降りるぞぉ~!!わ~ガウガウガウ!!
案外高度が高いなケイちゃん。。。おもいっきり地べたで
ハラウチしました! orz。。。

イタタイです!! TTノ
皆も一度は北高校から飛び降りダイビングを。。
っしゅしちがうし!!

北高校へは道筋にそって移動すると到着するです。
下駄箱クリックでスリッパももらえるです。

制服は商品なので購買部で購入となります。
そして正式にブログを見ているあなた!
そうあなたです!どなたかしらね~
あなたも由緒正しい北高校の生徒になって
一緒にスカイダイビング部を作ろうではないか!
むろん北高のスカイダイバー部部長はアリアで。。。

基本工事現場のあたりからジャンブで飛ぼうかしら。。
ムフフ。。。
プロフェッショナルは地面寸前でフライボタンを押す!
これぞ。スカイダイバー部の真髄!!
つかケイちゃんスカイダイバー部ってなんすか?(妄想しといて他力ってなんだ!)
あは。(校長先生。確信犯発見です!)

生徒の多くが外国の方ですが。
日本の方のご参加お待ちしております。

ごめん。胴体切れた。。  orz。。。
皆さん登校日ですよ~

校長室でおすまし中ですかぬ?
皆さん登校日ですよ~


ケイちゃん校長先生に。。。あうち。これ以上はアリアの口からはいえない。。
皆さん登校日ですよ~


購買部はこんなかんじ。つかアリアさん邪魔だから。。マヂで。。どいて?
皆さん登校日ですよ~


ラスト。アリアメインとモデルショット。いちお本気モード。
でも北高の看板が全部入らなかったの惜しまれる!!
くっそ~悔しい!!
でも以上のカットでお送りしました。
提供はアリアとケイたんでした。
愛読者の皆さんは早速移動セヨ!!

皆さん登校日ですよ~



同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)

Posted by バズちゃん at 00:02 │まったり日常日記