2009年07月07日

1.5T(テラ)


あい。本日のアリアは内臓ハードの増設を企みました!
本当は2テラにしたかったんだけども。
回転数が低かったのでフォーマットでたぶん8時間はかかるとみて
1.5テラにしましたです。

そして今現在。データの移行が完了したのだけれど。
まだ物理フォーマットが終わってない TTノ
既に4時間たちます。

やる事がないよ~! TTノ

物理フォーマット済みのHDD1.5テラを
内臓用に設置してから500ギガの今まで使っていたハードを
外付け用にフォーマットしなおします。

更にOSを入れる過程でノートンさんが保障対象外になるかも。
ノーガードになるのか私!!
ただ。この調子でいくと明日の朝までフルピッチで
作業が続く予感!!

コレがエロゲーの代価だ~みたか。府女子のPCデータ量!
ふはは!無敵~!!
正直。ブログに載せる写真用のスペースさえ
とれなくなってきてたので2万5千円散財したし TTノ

かなり良い奴をかったつもりだけども。
さて私の脅威的神スキルによってこいつが3テラのHDDに
化けると言う脅威の裏技はおいといて。。。

今現在あまりに速度が遅いので
CPUとグラボのオーバークロックを一時的にやってます。
デュアルコアなのでオーバークロックして全ての割り当てを
有線順位1番にしてしまえばフォーマットなんて楽勝さ!
とか思っていたが大誤算の幕開け!!

あまりに過剰なベクトル幅ととってしまったためフリーズしたし TT
確かに1.5テラをまともにフォーマットしてたら時間が鬼すげぇ~かかりますが。
私のようにオーバークロックさせてフォーマットすれば30分で終わる。
が。どうやらこの機体は30間もオーバークロックしてられないっぽい。 orz。。。

やむなく。元に戻して。物理フォーマット中。。既に4時間経過の鬼すげぇ~事態に。。
でもこれで。私のPCおもちゃ箱は無敵で素敵な品になるに違いない。。。
アニ動画落としまくりの編集しまくりの。むははでムフフ。。な本体に。。
グラボ事態はGTX280なので鬼つおいです! ><b

メモリー4ギガなめんなよコラ! ><ノ

何気に使い切ってしまうところがユーザーとして鬼かと。

「4ギガメモリじゃ処理落ちするじゃね~かコラ!」
「更に500ギガじゃやりたい事が出来ないよ~」

という貴方!1.5テラの世界へようこそ!
これでウイルスにも感染しほうだいだな~おい!
つ~事で。デフラグにおそらく8時間はかかるだろう!
その間にウイルス感染のおそれあり。

そろそろウイニー卒業しようかな~
という事で。1.5テラ購入記念でウイニー卒業します! ><b
さぁ~今後どうなる私のゴマ虫(PC名です。)
音楽80万曲は鬼だろ!
無音動画4000個って何に使うんだ私!

秘儀合体!

キラーン。謎なアイテム誕生!!
早速PSPに入れて再生。
爆笑されてしまった。。。

鬼たけ~完成度におそれいったか!ふはは~
という事で。外付けが300.500.120と3つ出来ました。
お掃除の時これら邪魔なんだよな~トホホ。。

割り当てですが。500はゲーム専用にして
300はアニメのデータを入れるとして
120は色々なばっくあっぷデータでも入れようかな。
とか思ってます。

さぁ~どのハードが一番最初にくらっしゅするのかぬ?
どうか1.5Tがクラッシュしませんように~!!
起動した時にカリカリいってたから少し心配です TT

ではまだ鬼なげ~作業がまっているのでいってきます!
次の記事が載る頃にはゴマ虫は1.5テラのハードディスクに
OSがのっかった状態になると思うよ!

改造系スキルならまかせとけ~!
ではまた! ><b
1.5T(テラ)


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)

Posted by バズちゃん at 22:42 │まったり日常日記