ソラマメブログ › バズちゃん奮闘日誌・・・ › まったり日常日記 › 大切すぎて。。。

2008年09月20日

大切すぎて。。。


リナちゃんに買ってもらったフィギュア大切すぎて
あけられないぞぉ~!!

今さっきも1時間ぐらい未開封のまま眺めてましたし。
良い思いでが出来たよなぁ~と過去の記憶をさかのぼり中です。
そうそう。最近私ワゴンセールにはまってまして。

980円でジージェネレーションシードと言うゲームを買ったのですが。
なんか。面白いかも。ガンダムは良く分からないけどお買い物は楽しいぞぃ!
皆的に見てみたいですか?私がリナちゃんをそそのかして買ってもらった
リボルテックの新作フィギュア。。。

ふふふ。あけらないよぉ~
それはどういうこと?

醤油ぅ~事ぉ~! (By.ショウジさん参照。)

という事でね。本日も始まりました。
一日の記載をまとめるぞ。
本日はニコニコ動画をみておりまして。
えぇ~っとですね。「みなみけ みなきけ」と言う番組の
15話から~20話まで聞いてました。

声優さんのラジオ番組は楽しいねぇ~
興味があったら見てください!
ちょっと眠たくなる時もあるんだけどね。

最近知った。我が家は古いくせにアンペア高い。
電気で凄い使ってもブレーカー落ちないし。
というかぁ~ブレーカーのところに
割り箸をかませておいてはどうだろう?

「ふふふ。ブレーカーさん。さがれまい!」みたいな?

どういう事?
醤油ぅ~事ぉ~! ←(By.ショウジさん参照)

とりあえず。今お気に入りなのが
リナちゃんに聞いて分かったんだけど。
クールポコと言う漫才が好きかな。

「男は黙ってふんどし祭り!」とかね。
「なぁ~にぃ~!!」ってとこが好きかな。

おぉ~きたか!やるのですね!やるのですね!!とか
もうワクワクです。ツボです。ドツボです。

あと超しんじゅく?漢字分からないけど。
それも好きですかね。

っていうかリボルテックの話なんですけど。
なぜか毎回話しがそれるなぁ~

えっと。リボルテックを知らない人の為に少し解説を。。
リボルテックというのはですね。
可動式フィギュアの事ですね。
今まで間接と言うのは弱かったりゆるかったりして
剣とかあっても支えられるだけの力が無かったんですが
ギアかな?みたいにする事で重い剣でも
持てるようになったんですね。

それで私がリナちゃんに買ってもらったのが。
アイドルマスターって分かるかな?
エックスボックス360でしか出てないのかな?
に。アイドルマスターと言うゲームがあるんですけど。
私もリナちゃんもエックスボックスを持ってないので
詳細不明です。

なんだよそれ!とか思った人。すみません。
だってゲーム少ないんだもん!いらないさ!
19800円なのにはひかれるけれども。
ゲームが無いのさ!

今リナちゃんが凄いキレてたのがあったよね?
三国無双5だっけ?PS3のゲーム。
あれがPS2で10月2日に出るんだよ。
スペシャルって名前になって。
んで。PS3の三国無双5は爽快感が0ならしい。
んで武器も違うらしいのね。

なんかPS3で出したはいいものの
たぶん予想してたほどには売れなかったんだろうね。
それでPS2で出直しなんだよ!

なんだよ!PS2の容量で出せるんじゃんかよ!
とか思ったね。

なら最初から出せよ。。みたいな。。
コーエーの小出しにしてくるあの商法は
あまり好きになれない。。。

龍が如くを見習え!
むっちゃ安いぞぉ!!
いいんすか!?こんなに安くて。。。
1も2もやったね。あとはPS3の龍が如くをやりたいね。
あと何気に戦場のバルキュリアって言うのがやりたい。
やりたいのいっぱいだなぁ~!!

そういえばリナちゃんが我が家に遊びに来た時
山積みのゲームを見て驚いてたね。
ってか山罪←コレなんだよ!変換したら出たよ!
どんな罪だ!何をおかした。。。

とかね。もう最近。興味津々です。
睡眠時間があまりにも長いので1日が
早く終わりすぎます!(そこは早起きして下さい!)
誰だよ目覚まし時計代わりに母に電話してくれと
頼む迷惑な人種は!!って私か!!

いやねぇ~目覚ましだと止めちゃうんだよね。
だから電話でコール。これでもか!ってぐらいコールされて

私:「はい。もしもし。」
母:「はいはい。おはようございます。」
  「しもしも。聞こえてますか?」
私:「つかしもしもってなんだよ!」
母:「おっ。今日も元気だね!いいことだ!」
私:「我が子をなんだよ担ぐってなんだよ!」
  「寝ぼけてる人相手に遊ぶなよ!」

とか言う会話が毎日あります。
ひそかな楽しみだったりする。。。

って言うか気のせいですか?
母世代の人達のうけるツボが分かりません!
ハゲ=面白いってどんな解釈ですか!?
じゃ~カツオくんは。。爆笑のネタ?
いやいやいや。あれはハゲではない!
となるとナミヘイ君は。笑いのドツボ?

そういえば日曜の7時に母がナミヘイ君をみたとき
やたら爆笑してた事件があったなぁ~
あとウタマルさん。ハゲ=爆笑ですか!?

そんで面白いお笑い番組で私が爆笑してるのに
いまいちかな。。って言う貴方は何が出来るんですか!!

「かくし芸とか?」
「手品やります!」

隠せてねぇ~!!母よ。。手品の段階で隠せてないから。。
頼むよまったくだよ。。
という事で。デジカメの調子が悪いので
う~ん。。。ジャパネットタカタでデジカメかうかなぁ~。。。。
でもプリンター付きとかなしで~もう少し安くして欲しいかな。。。

大切なフィギュア。明日には写真にとれてるといいなぁ~
あとね。ガチャガチャもやったんだ!
それもとらなきゃだねぇ~

スマートメディア使ってるからなぁ~
懐かしいでしょ?5年落ちのデジカメだからね。
当時5万したのですよ!
今5万出したら凄いの買えるよね?

とりあえず近日中に載せます!
あけちゃうぞ!本当にあけちゃうぞ!!
せぇ~の。。。あっダメだ。まだ若干ためらいがある。。。

お宝すぎですよリナちゃん!!
どうしましょう。。。。

あっ。そか。先にガチャガチャの景品を写真に
撮ればいいのか!なるほど。それならすぐ出来そうだなぁ~
フムフム。。。

明日とれなかったらすみません。
と言う事でぇ~あっそだ。
最後に言い忘れてた。

マメタクリック支援して下さった皆様ありがとうございます!
えっとですね。今マメタがいくらになってるかですけど。
ちょっと待ってください。。確認してきます。。。。

「全マメタ数:499 マメタ (有効マメタ:119 マメタ、仮確定マメタ:380)」

こんな状況ですね。
1マメタオメメで使わせてもらいましたので。
1マメタ減ってます。

これからもクリック支援をよろしくお願い致します。
それでは皆様おやすみなさいませ。。。 >人<


追記。。
購入した服は全てB@Rの商品でぇ~す。
皆さんもお時間あればどうぞ~カッコイイのありましたよ!
青バリュキリーです。ちょっとカッコイイじゃないですか!
ねぇ~武器とか装備して出歩きたいね。
大切すぎて。。。


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)

Posted by バズちゃん at 01:30 │まったり日常日記