ソラマメブログ › バズちゃん奮闘日誌・・・ › まったり日常日記 › 真面目に書こうか?

2008年09月15日

真面目に書こうか?


日記のレビューにあった記事に対して言わせてもらうけど。(削除済み)
真面目にかこうか?つまらんよ?もの凄いしらけるよ?
あのな~わざと変な書き方をしてるんだっつ~の!
そこわかんねぇ~なら来るなよ!

普通の文章ってのはな!簡単なんだよ!
私は仕事で普通の文書かいとるわ!

何が楽しくて日記場でまで同じ文体でかかねばならんのか!
気に入らん奴はいっそ見るな!!

それともIPさかのぼっていらん事されてぇ~のか!?
パソコン使えなくするぞコラ!
あんまりキレさすなや?

意味分からんくて当たり前なんじゃ!
ここはな。私のストレス発散場所なんだよ!
何かこうが自由なんだよ!

他の奴みたく情報だけ欲しけりゃ黙って他行けアホ!
わざわざ見に来るなや!

「マジ潰すぞコラ!」

パソコンだからできねぇ~とか思うなよ?
今までのバカは全部無視してきたが
いちいち全部あいてして欲しいか?
チキンな事してねぇ~で己もブログ書けや!
どんだけ難しいか分かるしの!

リカバリーの技術ぐらいはもってんだろうな?
通りすがりさんよ。名前ぐらいかけやチキン野郎!

お前間抜けだな?名前かくしてIPログ残してりゃせわないわ。
隠すなら隠すで全部偽装しろこの素人が!!

残念ながらこれからも怪電波は続きます。
引退はしません。ざまぁ~みろ!

これからも検索する度に何度も目に止まるだろうな!
まずクリックしないように十分注意しなさいよっと。。。

あとプロフの画像で誰様なのかいい加減覚えろ!
いちいち内容を読んでもねぇ~くせに書くな!
何のためのカテゴリーわけだ!?

カテゴリーの軍曹読め!
ちゃんとした文章だ!
異論あるなら超える文章を提出しろ!
以上だチキン野郎!
分かったか!!


追記。。。
引退してみては?と言うバカ相手の文章で
皆様をイラッとさせてしまってはまずいので
写真を添付して。一言付け合せておきます。

では、一言。。。

あは。(悪意ありまくりだなオイ!)
可愛くねぇ~も可愛くねぇ~わ!!
事態が飲み込めなかった人にはすみません!

記事のレビューに中傷するような内容があったので
実際反論してみた。。。
あとIPログ取るの忘れた。。あは。 (可愛くねぇ~わ!なんだそれ!)
間抜けですみません。。。

つ~事で今後も応援よろしく!
↓あぁ~これ画像。。。
真面目に書こうか?


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)

Posted by バズちゃん at 04:47 │まったり日常日記