ソラマメブログ › バズちゃん奮闘日誌・・・ › まったり日常日記 › セカンドVSファースト2

2008年09月08日

セカンドVSファースト2


いよいよバズ軍曹登場です。
卑怯にも笑顔のオートアニメーションを使用!
早くも大きく差をつけての登場となります。

個人的にチャームポイントなのが猫耳ですかね。
過去の写真の全てについています。

入手してからはずっとついてますので耳で区別して下さいね。
このファーストの特徴ですが。主に武器を多数所持しています。
歩く武器庫です。故に軍曹。。。

どこに出向いてもプロフにすら「軍曹と呼べ!」と書かれている為か
出向く先々で軍曹。おつかれさまです!と敬礼されるしまつ。。。

「うむ。皆ご苦労!」とか言うんだけどね。
そして日記場で広まる軍曹の存在。。。

東京ピッグサイトに武装した集団が現れた1事件があり。

烈:「これより逃亡中の敵対象を捜索します。」
バズ:「ウム。では皆の者。散会!」
皆:「サーイエッサ!」

と言う事で東京ピッグサイトに落ち延びた者が居るとの
知らせに駆けつける傭兵集団(まだ名前が無い。)の人達。

バズは。あらゆる戦場を経験してきたキャラクターですね。
無論。元モデルですので容姿もそこそこあります。
可愛すぎて爆死と言うとこまで可愛くは無いので
期待して見てる人は注意です。

現在逃亡中の身の上の為。
よほどの事が無い限りセカ子の姿で居ますので
見かけても見知らぬ人がほとんどですかね。

たまにどうやったか知らんけど見破る人が居ますが。。。
まぁ~軍曹で大手をふって歩いてるとそれだけで
大騒ぎになるので。髪の毛を買うのも選ぶ時間とかはなく
セカ子と頭のサイズがほぼ一緒なので
セカ子で試着。気に入ったらセカ子で購入。
購入店のHPを表示し条件付けで軍曹テレポ。
無数のインスタントメッセージ(挑戦状)を無視して
お目当てのものを購入。

めんどくさいのでIMは未確認である事が多いです。
元はキッズプロジェクトを展開していたキャラだけに
ロリっ気は抜けないので。
ロリ服とかがやたら似合うのですよ!

武装したロリっ子が居ればそれはたぶん軍曹かと。。
ところ構わず武装した集団が逃亡している敵を追走し
セカンドライフ内に突如現れる事がありますが。
その時はご迷惑をおかけします。

前回は王子氏達を率いて20名ちかくで
武装集団が某有名キャンプ地に現れた。

王子:「軍曹。目標を捕獲」
バズ軍曹:「名前をメモして各自すみやかに撤収。。」
皆:「了解!」

そしてあとは抜刀可能エリアに追い込みそこで討伐。
というのも。オーナーゆきたんを傷付けた罪にて
罰せられた人の居たんです。

逃亡中と言えど我々の雇い主を愚弄する者はぬっ殺しますよ。
と言うのが我々傭兵集団(まだ名前がないんです。)の行動内容です。

つか今名前決めた!
PS2のゲームでリバースムーンが凄い好きなので
傭兵集団スレイプニルに決定!

もはやセカ子と比較と言う企画をも無視したこの行動。
軍事発表を何気にやってしまうあたりがアホです。
つかコーナーの趣旨は無視ですか!?的な。。。

「もうアホでみません。」(まったくだよ!)

とにかくスレイプニルで辻ちゃんに
登録してもらおうと思う。

意味は知りません!
どうしても知りたければ発売元の
アイデアファクトリーさんにでも聞いてくださいまし!
とにかくごろがいいので傭兵集団スレイプニルに決定!
自称:ファントムの通り名を持つバズマを筆頭に
名立たる有名武将を引っさげて皆様のキャンプ地に
突然出没するかも知れませんが
その時は指名手配犯を追走中なので
影ながら。生暖かく見守っててやって下されば嬉しいです。

という事で長くなりましたが。
軍事オタクのファーストアバターこと。
バズマの写真がこちらです!

↓こんなですね。個人的にセカ子よりはバズの方が好きかな。


セカンドVSファースト2


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)

Posted by バズちゃん at 20:53 │まったり日常日記