ソラマメブログ › バズちゃん奮闘日誌・・・ › まったり日常日記 › セカンドVSファースト。

2008年09月07日

セカンドVSファースト。


今回はセカンドアバターとファーストアバターを
比較してもらう!と言う謎な趣旨で遊ぼうと思います。

まずですね。画像のストックが少ないので
1記事につき1画像までと言う制限つきでいきますんで
気になる人は明日も記事をみて下さい!
と言う事でスタート。

まずこれがセカンドアバターですね。
コンセプトはお姉様系です。
お化粧は。個人的に愛用率の高いところをチョイス。
なのでファーストと同じ化粧なのですが!
目元と輪郭が違うのですよ!

ファーストとセカンドの違いはそのくらいですかね。
セカンドは半分遊びで作ってて
まさか逃亡用のメインアバターになるとは
当人すら思っておらず。

現在大変に長方しております。

今回は比較してもらいやすいように
まったく同じ衣装。同じ化粧。同じ髪の毛!
似た眼球。さらに見栄のティアラ!
にて撮影しておるのですよ!
なので。あまり期待しないで見てもらいたい。

こっちは名前が書けないですが仮にセカ子と呼称しましょう。
セカ子はバズよりも沢山のフリーアイテムを所持しています。
無論限定アイテムやアイテムキャンプと
お金のかからないものを中心に発掘しているので
金にものをいわせるバズとは違う感じが味わえる事ぐらいかな。

あえて化粧を同じにしたのはギャップ差をなくして
セカンドでも違和感なくファーストを使用しているかのような
錯覚を起こす為に同じ化粧にしてみました。

以上がセカ子についての詳細ですが。
画像を出してしまった!しかも大々的に公表!!
これて確保率があがった訳ですが。

おそらく記載者側(私)がアホなのだと推察される。
掴まるか~ばぁ~か!!とか叫んで逃亡。。。

東京ピッグサイトにて発見されるもすぐさまテレポ!
あぶねぇ~マジで王子氏達の部隊が捜索に出張ってきてる。。
ちょまてよ。。。じゃ~このコーナーは人相書きになるんじゃ。。。
ヤバ!掴まる確立があがるじゃん!!

新天地の開拓を急がねば!
それはサードの役目なので。
頑張れキモ子!(サードの名前です。)
リアル系はキモイ。。。

なお関係ないお話ですがサードには金をかけません。
セカ子とバズは同じアイテムを併用する為。
同じ店に2回出向かないとならないと言う罠が
あるにはある。。。
スタンプラリーも2回いきましたし。

つまり何を買うにもおそろいなので。
2回購入してるんだな!うんうん!
つ~事で特化の日とかじゃないと
中々こういう事は実現出来ないので
財力的にもかなり切迫してます。

逃亡中のセカ子の主な任務。
キャンプ地でまったり金を稼ぎつつ。
ボイチャで辻ちゃんに絡む。。。

そのぐらいかなぁ~
さてさて。明日はいよいよファースト。
別名軍曹のバズマ氏がまったく同じ衣装で登場します!
ネコ耳がついてますがお気になさらず。。。

以上。お姉系の雰囲気をかもし出すセカ子でした。

セカンドVSファースト。


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)

Posted by バズちゃん at 18:53 │まったり日常日記