2008年09月06日

図書館戦争。

図書館戦争。


ゲームを続けてるとなぜかココロが殺伐とするので
気分転換にアニメを見てます。

今日レンタルしてきたのは図書館戦争。
ストーリーの展開にハラハラ&ドキドキです。

第一巻しかまだ出てないのかなぁ~
続編が見たいよぉ~!

ちなみに。みなみけ。と言うアニメが
個人的にはゆるくて好きかな。
カナの暴走が私の暴走より遥かに強烈なので
探してみてはどうでしょう?

たぶん。何軒か回ったら。みなみけが
みつかるはず。ひらがなで「みなみけ」です。
「みなみけ おかわり」はみなみけを見た後に
見て下さい!との事でした!

ニコ動画の「みなきけ」で言ってた。
ほさかって男キャラが超カッコイイんす。
なぜか第三ボタンまで全開。。。

愛する人の為に暴走片思いをし続ける美男子。。
なのにキモイと言われる「ほさか。。。」
個人的にカッコイイと思うんだけどなぁ~

ミクシィでほさかを検索したら
キモイで出てきました。ぶw

コミュニティーあるのか!!
しかもキモイってなんだ!!

図書館戦争も調べて見るかなぁ~
つかおおきく振りかぶっては1試合が長くね?
書き手だから言わせてもらうけど
あんなに長々やってたら自滅するぞ?

あぁ~あ。案の定自滅だよ。。。
ミハシくんが嫌いであまり見てないんだけどね。
幼馴染(野球少年)いわく。

「どんな変化球でも遅ければそのうち打てる!」

らしいです。野球の事はよくわかりませんが。
奴が打てるというのだから!おそらく打てるのだろう。。。

打倒ミハシ!!

あぁ~今回もまたタイトルと内容が違うし。。。
これ仕事だったらぜったいリテイクだよね?
こんな内容で何伝えたいわけ?っていわれたら
それは。。その。。なんつ~か。。萌え?とか?
とかってなんだよ。責任持てよ!

「分かりました!結婚します!」

その責任じゃねぇ~よ!
ちっ!とにかく舌打ちをよくしてしまう。。。
私もそろそろ。。。なんですか?
何ガンミですか?ケンカですか!?
戦争ですか!?世界制覇ですか!?
宇宙制圧ですか!?
宇宙圏突破ですか!!
新世界の光臨ですか!!Σえっ?もういい?

なんだよ~図書館戦争関係ないじゃんかよ~
も~何がしたいんだよ。まったくだよ。。。
暇な人。日記上部の青文字バナークリックして。。。
お願いです。こんなバカな私にマメタを下さい。

切々と願うね!
訴えかける!
そしてあわよくば勝訴!
なんの裁判?しかも勝ってるし。
つか。いつから裁判に?
あれぇ~どんどん道が外れていくぞ?
もう。書くのやめ!という事で本日は乙。。。

図書館戦争関係ねぇ~!!
まったくだよ!

追記ぃ!!

マメタくれた人あ~りがとぉ~ございます!!
以上。お~つかれさまっした!!
図書館戦争。


同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事画像
ブログ有料化
これいる人います?
寝汗かいわ!
持ち物検査
水樹奈々の曲を。。
痴漢者トーマス!
同じカテゴリー(まったり日常日記)の記事
 ブログ有料化 (2009-08-18 10:04)
 これいる人います? (2009-08-18 07:20)
 寝汗かいわ! (2009-08-17 03:10)
 持ち物検査 (2009-08-16 10:50)
 水樹奈々の曲を。。 (2009-08-16 00:34)
 痴漢者トーマス! (2009-08-14 04:01)

Posted by バズちゃん at 05:24 │まったり日常日記